mail

きもちいいねぇ~

お知らせ

何だか今日はとっても暑いです・・・

水遊びや砂場など、涼しい場所に自然と集まる子どもたちです😊

涼し気ですね!
濡れるのもへっちゃらだね👍
シャワーに大喜び🎵
すくったりスコップで水を入れたり、いろいろ考えています✨
つかめるかな??
「おじいちゃ~ん!!」
トラクターで田植えの準備をしているおじいちゃんにみんなで声援を送っています✨
トラクターに乗る姿は子どもたちからしたらかっこいいヒーローなのでしょうね😉
水でアンパンマンを描こうとした失敗作ですが、子どもたちのいい遊び場になっていました(笑)
ヒンヤリして「きもちいい~」
「ここは熱いね~」「ここは冷たいね~」
場所によって温度が違うことに気が付いて、いろいろ教えてくれました👀

明日もいっぱい遊ぼうね💗

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ