mail

体操教室とお誕生会♬

お知らせ

久々の体操教室!

先生とはじめましてのお友達も多く、始めは「しーん・・・」と距離を感じましたが、

ひとりふたり始めると、だんだんほかの子もエンジンがかかった様子でした🎵

先生と一緒にゴロゴロ~!楽しく運動できました😊

次の体操教室は9月です!

7月生まれのお友達のお誕生会をしました。

4月生まれのお友達も、お休みが重なったりしてみんなでお祝いができていなかったので、一緒にお祝いしました💐

先生が、不思議なジュースを作ってくれたよ!!
おさるさんには黄色いバナナのジュース🍌
お誕生日のお友達も、先生の助手をして好きなジュースを作りました🎵

そろそろ梅雨が明けそうですね!お外遊び、楽しみです🌈

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ