mail

(中央)虫さんこんにちは!

お知らせ 中央ココモ保育園
春になり、園庭にいろんな虫が遊びに来てくれます😊てんとう虫さん、手に乗せてみたよ!
バッタさんもつんつんしてみたよ✨ジャンプするとびっくりするけど、それでも夢中で追いかける姿がかわいいです💗
茶飲み処も人気スポットです🎵
みずき組さん、お散歩でご近所のおじいちゃんにそら豆をもらい、握りしめて帰ってきました😊
かえで組さんも持ってみました✨
片時も離したくないっ💗そら豆さんも喜んでるね!
シャキーン!明日剥いてみようね😉
15時過ぎに「カエルのうたが~🎵」
と大盛り上がりの声が聞こえてきました。みずき組さん、楽しそう✨
小さいお友達もお姉ちゃん達に囲まれ、どきどきするやら何だか嬉しいやら・・・
2歳しか違わないのに、しっかりお姉さんしています💗ありがとう💗

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ