mail

(中央)マットであそぼう!

お知らせ 中央ココモ保育園

今日は今年度初の体操教室です!!新しい先生にみんなちょっと緊張気味?!

すごい!一瞬並んでいました😲
なんかシンクロ・・・
先生やお友達のするように、一生懸命真似をする姿がかわいいです💗
「もしも~し」この電話は誰につながっているのかな?
みずき組さんが「お手本だよ」とばかりにやって見せてくれました😊
ぼくたちだって!!
自信に満ちた表情に、思わずジーンとくるのでした(笑)
なつめ組さんもマットに座ってみたよ💗
最後はみんなでゴロゴロ~っと転がってみました🎵
ちょっぴり緊張から始まった体操教室、最後は笑顔で終わりました✨

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ