mail

(中央)絵本大好き!!

お知らせ 中央ココモ保育園

絵本が好きななつめぐみさん⭐

お気に入りの絵本を、何度も繰り返して読んでます✨

1冊終わるとすかさずリクエストが入ります
思わず手が止まってくぎ付けになる様子がかわいいですね😊
みずき組さんは河川敷へ。鮎の養殖場まで行くと、カニを見せてもらったそうです🎵
「おおきな木」という絵本がありますが、絵本のように成長した子どもたちがいつかこの河川敷に来てくれるといいなと思います💗
お昼寝後のかえで組さん😊
最近は自分でしたい気持ちがムクムク・・・成長しております!!
Tシャツ、自分で頭を通したよ👏
ふと気になったズボンの中・・・そっと覗いて見てました👖

さて、みずき組さんも覗いてみたところ・・・

「自分で鼻水拭けるんよ」と、ステキなアピールがあったのでパシャリ📷
ちゃんと写真のチェックが入り、実はこれテイク2です(笑)
久々に寝起きのゴロゴロナイスタイムをお届けします😉ひとりふたりとここから着替えに向かいます・・・

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ