mail

(中央)クリスマス会

お知らせ

朝からクリスマス気分が盛り上がっています!

さあ、クリスマス会がはじまるよ!!
ハンドベルでスタートです✨
サンタさん、無事に中央ココモ保育園にたどり着きました🎅
まずはみんなにご挨拶・・・
さあ、いよいよプレゼントを渡すよ~🎵
「・・・なんか見たことあるような・・・」
ぺこりとお辞儀、ステキです💗
サンタからサンタへ・・・メリークリスマス🎁
午後のおやつ、みずき組さんはスポンジに自分でデコレーションをしてみました!
なかなかいい感じの仕上がりです👍
パクリ、パクリ!!指までおいしくいただきました💗

 さて、今夜はみんなのお家にもサンタさんが来てくれるのかな・・・?

明日、話を聞くのを楽しみにしています😊

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ