mail

(中央)1週間のはじまり

お知らせ 中央ココモ保育園
泣いちゃったお友達によしよし・・・とっても可愛い場面です✨
2人が遠くを見た時にシャッターを押してしまった・・・でもこの可愛さ伝わるかな💗
「みてー!おっきい花!すごいねぇ~」たんぽぽのような、かわいい笑顔💗
ジャンプしたりまたいだり・・・自由に楽しみます。
フープがずれたらまっすぐに直してくれていました(笑)
お花を摘んだりお料理作ったり・・・今日も忙しいね😊
こいのぼりで
いないいないばあっ!
小さいお友達が降りるまで待ってくれてありがとう😉
ちょっぴり疲れや寂しさが出ちゃう月曜日・・・スロースタートで1週間が始まります🎵

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ