mail

(中央)小松菜を収穫したよ

お知らせ 中央ココモ保育園

朝のおやつにイチゴが出ました🍓

丸ごと一つを上手にモグモグ・・・美味しかったね😊
みずき組さんは小松菜の収穫へ・・・
ご近所のおじいちゃん
「子どもたちが喜んで野菜に親しんでもらえたら嬉しい」
といってくださり
色々な体験をさせていただいています🎵
しっかり根を張っているので、先生と一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ!!」
やったー!!抜けたね~✨
今日のお給食でおいしくいただきました。
みんなが収穫してくれたお野菜、美味しかったです😊
シール貼りを楽しむみずき組さん・・・
丸の中に貼ったり隣に同じように並べて貼ったり・・・
それぞれの楽しみ方がありますね🎵

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ