mail

(中央)鯉が来たぞー!

お知らせ 中央ココモ保育園
午前中は園庭で遊びました😊木陰がいい感じです🎵
そらまめをいただいたので、みんなでムキムキ・・・
何度やっても豆が出てきたら嬉しいものです✨
じゃじゃーん!!保育園に鯉がやってきました😲ご近所の方から譲り受けた鯉さんたちです。
みんな大喜び!!!こんなに喜んだ顔を見ることができて、お引越しの疲れも吹っ飛びました💗
(水槽が重すぎて運べないところを、近くの小島自動車のお兄さんたちが手伝ってくださいました✨感謝です✨)
鯉さんたちは場所見知り・人見知り炸裂で、まだご飯を食べてくれませんでしたが、
少しずつ慣れてもらえるよう、愛情を注いでいこうと思います😊

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ