mail

(中央)雨の日もたのしく!

お知らせ 中央ココモ保育園

先週の土曜日は、卒園児さんへの卒園アルバムお渡しの日でした。

久々に集合した卒園児さんですが、始めこそ少し照れたような雰囲気でしたが、

時間がたつにつれ、色々とお話したり遊んだりするようになり、

卒園前を思い出して懐かしくなりました。

今はみんなそれぞれの場所で楽しく保育園に行けているようで、

卒園後の様子を知ることができたのも嬉しかったです😊

大きくなりました~🌟

週が明けて月曜日。

なつめ組さんはスズランテープのポンポンで遊びました。

音がするね!触り心地も不思議だね!投げても楽しいよ!

プールに入れてみたよ♪

かえで組さんとみずき組さんは七夕飾りに取り組みました。

シール、どこに貼ろうかな??

みずき組さんは、糊を使いました。

さんかくの折り紙をつなげていく作業がとても楽しかったようです♪

お昼寝から早く目が覚めた子が廊下で遊んでいました。

「じゃーん、○○ちゃん保育園でーす」

「こっちは△△ちゃん保育園でーす」

小さいお友達もご機嫌♥️

先生が床をトントンするタイミングに合わせて同じようにトントン・・・

すごいリズム感😮

今週はお天気がイマイチですが、室内でもいろんなことを楽しんでいきたいと思います✨

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ