mail

(山口)雨の日の過ごし方

お知らせ

今日は朝の会の後、身体測定からスタートです。

室内遊びや制作を楽しみました。

明日もげんきいっぱい笑顔いっぱいの登園をお待ちしております。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ