mail

(中央)今年度最初のリトミック

お知らせ 中央ココモ保育園

今年度初のリトミックです。

ちょっと緊張気味のかえで組さんなつめ組さんです。

すこしずつ音に合わせ身体を動かしていきます♪

大きなフープ、どうやって持とうかな?(笑)

みずき組さんは、お話もちゃんと聞けますね、さすがです😄

そして動きもダイナミック!!

大きなフープも音楽に合わせ、しっかり持って楽しんでいます🎶

おばけだぞ~(笑)

最後は「さよならあんころもち♪」で終わりました。

楽しく身体を動かせました😆

明日は山口ココモのお友達が遊びに来てくれます。明日も楽しい1日になるといいですね。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ