mail

(中央)今日も雨降り

お知らせ 中央ココモ保育園

「きょうのおやつはなんですか~?」とお給食の先生とパススルー越しに会話しているみずき組さん♪

ブロックをステージから運んで土台を作ってから話しかけております😊

朝の会では「ぱんだ・うさぎ・こあら」をちいさいお友達に教えてくれてます♪

「ながぐつマーチ」でも、ドンドンと足踏みを楽しくしています。

今日もまだまだ雨が続いています。

いろんな遊びをして楽しく過ごした子どもたちです。

「この穴が開いている箱はなんだろう~?」「ボール入れてみようっと♪」

「開いた~!!!」

こんなに高く積めるようになったんだよ~✨

みずき組さんは今日も七夕製作に取り組みました✨

作品を見せあいっこしたり、お話したりしながら、星空を作りました✨

「ココモ電車、しゅっぱつしま~す!!!」

ホールも楽しいけれど、そろそろお外で遊びたいね~✨

来週はお日様マークたくさん増えるといいな😊

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ