mail

(山口)雨降りの日

お知らせ

今日は大型絵本を見ました。

その後お誕生日会を楽しみました。

今日は生憎の雨降りだったので、室内で自由遊びを楽しみました。

明日もげんきいっぱい笑顔いっぱいの登園をお待ちしております。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ