mail

(中央)ふわふわ泡で遊んだよ♪

お知らせ 中央ココモ保育園

今日は山口ココモさんとの交流保育の日でした😊

ずっと楽しみにしていた「泡あそび」をしました。保育者がお水と石鹸の粉を合わせると~

なんと不思議✨もこもこふわふわの泡に大変身♥️

「じゃーん!」

色水を混ぜると泡にも色が付き、また遊び心をくすぐります😊

「アイスクリームやさんでーす、いらっしゃいませー」

夢中になって遊びました✨

ホールでは、カブトムシを一緒に見ました。

「みてー、もてるんだよ」「ぼくももてるよ」

「カブトムシ、けんかしてるね」

たくさんのお喋りが聞こえてきました。

お別れの時間になりました。

玄関までお見送りです。

名残惜しそうに、ガラス越しでタッチをする姿が可愛いです♥️

また会おうね!

なつめ組さんは、スズランテープのカーテンをくぐったり引っ張ってみたり・・・

いないいない・・・

ばあ!

かえで組さんはお花紙で遊びました。

丸めたり投げてみたりと、遊び方は様々です。

コップに入れてジュースの完成!

大好きな「かんぱい」を満喫しました🎵

雨が続きますが、いい笑顔をたくさん見せてもらいました✨

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ