mail

(中央)雨の日もげんきいっぱい!

お知らせ 中央ココモ保育園

雨の日が続いてますが、そんなのおかまいな~し!

中央ココモのお友達は今日も元気いっぱい♪

まずはなつめ組さんの朝の会の様子から✨

お部屋でお絵描きをしました😊クレヨン上手に持てるでしょ♪

テープを剝がすことにも夢中になります✨

お次は、かえで組さんとみずき組さん♪

ホールでも走り回ってからだを動かしたよ😊

バランスをとって進むことができるんだよ~♪「みてみて~!せんせい写真とって~」とリクエストされることもあります😊

「アイスクリームやさんで~す!」今日も注文が多くて忙しそうでしたよ✨

最近ちょっとしたヨガブームになってます✨

「まずは足をひらいてくださ~い。つぎは横に寝てくださ~い。」と、インストラクターもしてくれます❤️

みずき組さんは折り紙を使って七夕製作もしました。

保育者と一緒に折り目をつけたり、指でしっかりアイロンをかけたりしながら、一生懸命取り組んでいました。

一人一人の個性が出る素敵な作品になりそうな予感がします♪

完成を楽しみにしててくださいね❤️

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ